月見酒

火曜日担当の伊藤です!

明日、10月4日は十五夜ですね!
馬込ゴルフガーデンでも、月見酒のイベントを開催致します!

鈴虫が歌う中、美しく儚い月明かを眺めながら飲むお酒はまた格別ですね...!(笑)


私は、ずっと昔から太陽よりも月の神秘性に憧れを抱き、またどこかシンパシーを覚えていました。
満天の青空を作り出す太陽、真っ昼間の明るい間は、星は見えません。

宵闇の中だからこそ、星の瞬きが美しく見え、月明かりに心を温かくするのではないでしょうか?

ずっと明るいと、逆に見失うものもあります。
本当に大切なものは、暗がりにいるときにこそ気付くのではないでしょうか。


誰かの優しさは、自分の調子が良い時はないがしろにしてしまいがちですが、
実は大切にしなければならない人ほどそばにいたりするものだろう...と思います。


月なだけにしんみり気味な話になってしまいましたが(笑)、是非明日はお楽しみいただければと思います!!


伊藤

お月見します~♪

こんにちは木曜日担当の青木です

10月4日は十五夜です馬込ゴルフガーデンでも今年も皆様と一緒に月を眺められたら、と企画を考えております。

今年は月見酒をご一緒しませんか?
詳細が決まり次第、また告知させて下さいね

さてさて、ゴルフスクールも7月期は終盤となってきました。
お振替のスクール振替の最終日は10月4日となっております。
自由練習でのお振替は10月11日となっております♪

また10月期のスクールも随時お申込をお待ちしております~

メジャーデビュー

火曜日担当の伊藤です!

※本記事は、諸事情により伏せ字が多く見づらいかもしれませんが、ご了承下さいませ。

私に大変よく似た、ある新人アーティストがVictorからメジャーデビューすることが各メディア媒体で発表されました。
【ナタリーpowerpushインタビュー記事】
http://natalie.mu/music/pp/brianshinsekai

このアーティストは、2009年に当時音楽の甲子園と呼ばれた大会に出場し、
様々な音楽性の変遷を辿りながらも、9年目にしてチャンスを掴みました。

私にとてもとてもそっくりなこのアーティスト、↑のインタビュー記事など色々とございますので、
是非ご覧いただければ嬉しく思います。

21208524_1459313574161245_2087940221_n.jpg


伊藤

秋晴れ♪

こんにちは木曜日担当の青木です

今日は秋晴れの空、風もさわやかで気持ちが良いですね!
こんな季節こそ、ゴルフが1番ですね

私もなかなか行く機会なく、寂しくしておりますが、やはりフロントで皆さんのゴルフのお話を聞けるとそれだけで心躍ります!

まだ気温の寒暖差激しく、体調を崩される方もいらっしゃるかもしれませんが、気を付けてお過ごし下さいませ

台風の中、夏フェス参戦しました!

火曜日担当の伊藤です!

台風が列島を覆うなか、
9/17日曜は"氣志團万博2017"に行って参りました!

私は、以前もちらっと書いたりキャンドルナイト等で演奏させていただきましたが、
別でアーティストもやっておりまして、そちらの縁でお世話になっている方の繋がりで、
"氣志團万博"には毎年足を運んで勉強しているのです。

氣志團万博とは、ロックバンド氣志團が育った千葉県・袖ケ浦(木更津といえば皆さんお分かりになるでしょう)にて行われる大規模フェスで、2日間で5万人もの動員があります。


17日は、午後から「台風直撃で暴雨・暴風のため、海沿いには近づかないで下さい」との警告も出た中でしたので、
私もレインコートを着て厚着で出かけました。

案外、雨も風も少なく、無事素晴らしいステージが進行して存分に楽しみ、余すところなく吸収できました。

氣志團というアーティストの性質上、他のフェスでは見られないような、アイドルからヴィジュアル系からポップス界の大御所まで、
あらゆるジャンルが混在する巨大エンターテインメントフェスなのでまったく飽きることもなく心拍数は上がりっぱなしでした。


特に、ユニコーン~岡村靖幸~山下達郎~米米CLUBの流れは、
そもそもフェスにほとんど出ない方でもありつつ、日本のポップス・ロックのレジェンドで基礎から作り上げてこられた伝説の方達を連続で見られるというのは、歴史に残る1日になったのではないかと思いました。

30代後半から50代前半の音楽好きの方にとっては、願ってもないラインナップではないでしょうか。



一つだけ・・・普通のスニーカーを履いて行きましたので、土砂降りで水たまりだらけ場内となっていることを予想できず、
ヒザから下が泥だらけのびしょびしょになってしまいました!!(笑)
雨のフェス慣れしている他のお客さんは、バッチリ長靴履いてらして、自分の考えの至らなさを思い知らされました!

もし、雨の予報で屋外フェス行かれる方は、レインコート二枚&着替えと長靴は必須です!!お気を付けください!!(笑)




来週、わたくし個人的なことになりますが、ひとつ発表があるのでお楽しみいただければと思います!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク