FC2ブログ

小金井×FSW

日曜日担当の渡辺です。

CIMG2787s.jpg

11日(火)、写真のゴルフ場に馬込会の付添で行きました。
学生時代、大学の近くにゴルフ場があることは知っていましたが、名門コースであるという認識はありませんでした。
街中にある古いゴルフ場だな~て感じ(^_^;)
実際行ってみると、バスで乗り付けるのが、恥ずかしい位の雰囲気が漂っていました。
(バス駐めるところないし)

プレーはしませんでしたが、貴重な経験ができました。
また馬込GGに帰ってきて、バスからキャディバッグを降ろしたとき、キャディバッグにキャディさんからのお手紙が添えられていました。
なかなかにくい演出です。
さすがは名門ですね。

負けないように、現在集合写真を印刷し、その他映像をDVDに焼いて、参加者の皆さんにプレゼントする予定です。
今しばらくお待ち下さい。


先週末はお休みをいただき、富士スピードウェイにレースを見に行きました。

応援しているミク号(0号車)とミライ号(4号車)
タイヤ無交換作戦など出来ることすべてやりつくしましたが、結果は0号車8位で4号車が11位で完走しました。
現在の車の戦闘力を考えると、チームもドライバーも本当に頑張ってくれたと思います。
残り2戦でトップチームと22ポイント差は、自力優勝不可能な絶望的な差ですが、エントランス代表鈴木さん含めまだあきらめていないので、個人スポンサーとしても全力で応援したいと思います。

さて今回の富士戦、緑の邪神・・・かわいいミクダヨーさんが応援しにきてくれました。
ピットウォークの時、ミクダヨーさんが出現すると、すごい人だかりです。
ミクダヨー>>>>>>>>ドライバー>レースクィーン

悪い大人、お茶目な右京さん(元F1レーサー)が、うーさーに蹴りを入れるシーンもばっちりです。

動画の最初で一番左端にいたレースクィーンの立花サキちゃん、先日2011年度に最も活躍したレースクイーンに贈られる「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー11-12」のグランプリに選出されました。レースクイーン最高峰のアワードとされていて、芸能界への登竜門でもあります。
彼女が今後、TVや雑誌などでも活躍してくれたら、おじさんうれしいです。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク