fc2ブログ

2017年、有り難うございました!

火曜日担当の伊藤です!

私が馬込に来たのは今年の1月、本ブログに初登場したのは4月末でした!
毎週ブログ書かせていただきまして、普段から文章を書くのはわりかし好きな方ではあるのですが、
書くことによって気付くことがたくさんありました。
頭の中でぼんやり浮かんでいることを文字化することで、自分はこういうことを考えているのか...と整理できたりするものですよね。

今年を振り返ると、大きな変化ばかりでしたが、一貫してテーマは「調和」でした。

「調和」といっても、全体の中に埋没する個をつぶすことではなく、自分に合った音楽を作ることや、
周りの方達の意図を汲んで一緒の未来に進むために良い距離感をつかんだりするポジティブな意味の「調和」です。

馬込ゴルフガーデンに来て、働きながらみるみるうちに色々なエネルギーが湧いてきて、
プライベートでも瑞々しく頑張れるようになり、すべてにおいて前進できたといっても過言ではありません。

日々、こちらが元気をいただくほどの温かいお客様方にも感謝をしていますし、
キャンドルナイト、浴衣祭と2回もピアノ弾き語りで歌わさせていただきました。
名前は出せずシークレットではありましたが、そのような機会をいただいて色々な発見ができ、スタッフの方含めすべてに恵まれているとつくづく思います。

2017年、本当にお世話になりました。
ご来場いただいた皆様、誠に有り難うございました。

来年、あと何回更新できるか分かりませんが、
ぜひ2018年もどうぞ宜しくお願い致します!


フロント伊藤

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク