FC2ブログ

特別な存在

こんにちは、月曜担当の小澤でございます。

他の二人が書いていましたが、先日金曜にコース行ってきました。
内容についてここで書いてしまうと、個人的にはとっても暗~い記事になってしまうので、自粛いたします…w。
数字はともかく、それ以外でも偉大な先輩方とプレーできて光栄でありました!
いろんな意味で涙です


さて、わたくしは先日土曜に休みを頂き、ゴルフから帰宅後高校時代の友人達と釣りに出かけました。

高校時代の友人3人とは毎年必ず何らかの形で会って遊ぶようにしているのです。
何がそれだけ特別なのかは自分たちでもわからないのですが、もう今年で10年来の付き合いとなっておりました。

金曜夜から土曜朝にかけて夜釣りをし、そのまま川崎で遊びました。
さらにその後天気がやけにいいからという理由でまた釣りに行き…、最後に品川で夕食をとり一杯やりました。
体力の続く限り遊び尽くしたのでめちゃくちゃ疲れましたが、最後の夕食では人に話せない悩みとかを相談したり、たわいもない話をしたり…。
日曜は完全に二日酔いでしたが、心のわだかまりが全て取れてスッキリしました。


私はとても不器用な人間なのでそのことで歯がゆい思いをすることや、失敗してしまうことも多々あります。
腹を割って物事を話せる人間というのも、なかなかいないものです。
彼らはそんな私にとって本当に大切な友人なのです。
某氏の歌でいえば、『親の血をひく兄弟よりも かたいちぎりの義兄弟』というやつでしょうか。


悩みの元が無くなったわけではありませんが…それをなんとかするために、勇気を出してみようと思います

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク