皆既月食♪

こんにちは木曜日担当の青木です

昨日は皆既月食でしたね。好条件だったので、皆さんもご覧になられたでしょうか?
私もしっかりと月がかける瞬間から、また姿を現してくれる様子までしっかりとみれました。
自然がお相手だから実に神秘的で美しかったです

さてさて、馬込ゴルフガーデンのお庭にマリーゴールドのお花が綺麗に咲いています♪
marry gold

春に巻いた種が今頃咲いたのか、種からまたリボーンしたのか♪

また、ラウンジに新しい香りが♪

大好きな"Songs of Nature"の種類の今回は"Young Bamboo"
aloma fregrance

香りは↓
トップにバンブー、ラッシュ、グリーンノート(藪の青くさみのブレンド)を配し、ヒヤシンスやジャスミン、ムスク、シダーウッドを加えた瑞々しい若竹の香りです。
ということです♪う~ん、癒やされます♪

3連休も台風が少し心配ですが、是非馬込に遊びに来て下さいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

皆既日食は素晴らしいですよね。
自然の神秘的な感覚はその時にしか味わえないですし、気持ち的にもすごく落ち着かされますよね。

TJサポートデスク 三島
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク