年末大補修

こんにちは。
月曜担当のおざわです。

いよいよ年末なので場内の設備補修を始めています。
クラブハウス各所の塗装はがれや破損している箇所の復旧など。
お客様をお迎えするために綺麗な環境を整えています。

しばらく前から継続しているのが打席イスの防錆処理です。
夏場の汗がしみこんで塗装が浮いているのを直します。
サンダーで一度塗装ごと錆を落としてからさび止め塗料を手塗りします。
そのほかの業務の合間に1台ずつ済ましていっています。

ぴかぴかの馬込ゴルフガーデンを楽しみにしていてくださいね。

theme : ゴルフ
genre : スポーツ

tag : 補修 年末

初雪!

こんにちは木曜日担当の青木です

東京に初雪~!
今もまだ降っていますが、積もる事はなさそう?!
雪は嫌いではないのですが(むしろ好き)積もると馬込ゴルフガーデンスタッフ総勢での雪かきが行われるので、何だかドキドキ落ち着かなくなります(笑´∀`)

さてさてアメリカ新大統領のトランプ氏はなんとゴルフがご趣味♪
阿部首相は今回”本間ゴルフ”のドライバーをお土産にプレゼントしたらしいです。
喜んで下さったのか、気になるところですね~。
honma.png


私も本間のクラブは愛用しているので何だか同じメーカーのクラブで親近感です皆様はお気に入りのクラブはございますか?

飲み過ぎ注意報

こんにちは。
月曜担当のおざわです。

何事もほどほどにしましょう。
近頃は毎度のように記憶が飛ぶほどお酒を飲んでしまいます。
先日家の前で転倒し、手を軽く怪我してしまいました。
これが駅のホームだったりしたら大事故にもなりかねません。

これから忘年会&新年会ラッシュになるのでかなり気をつけます。
静かに生きます。

theme : 居酒屋
genre : グルメ

tag : 事故

Beaujolais nouevau♪

こんにちは木曜日担当の青木です

今日はボジョレーヌーヴォーの解禁日ですね!
皆様、ご存知でしたか?

馬込ゴルフガーデンでも恒例の解禁イベントを皆様と笑顔で嗜んでおります♪
wine.png


私はあまり渋めが得意ではないのですが、おつまみと一緒に頂くと美味しさ、薫りを楽しめるようになってきました!

皆様も今日はお天気も良いですし、是非ボジョレーヌーヴォーの解禁日を馬込で一緒に楽しみましょう~
ご来場をお待ちしております


ピンクボール

こんにちは

だいぶ夜は冷え込みますね
風邪引いてる方も多いです
スタッフも風邪引いている人がいますが、薬大っ嫌いな彼女は
紅茶にショウガを擂って入れて冷めたらそれでうがいをすると
楽になるそうです!

今月の月間サービス
練習中にピンクボールが出てきたら練習ボールを3個差し上げます
と云う事で、ピンクボールが出ると皆さんに大変喜んでいただいてます!



しかも、昨夜3回も続けて出されたMさん・・・・


本当にラッキーでした

もう暮れ

こんにちは。
月曜担当のおざわです。

もう年末ですね。
みなさま準備は済んでいますか?
来年はどんな年になるでしょうか。

昨年末NHKで世界の自動車自動運転、いわゆるAI開発の番組をチラ見して、まるで自分が大変換の中心にいるような気持ちになっていました。
そこまで大げさではないものの、わたくし自身も大きな変化が始まっているので期待と不安が入り交じった気持ちです。
今できることを確実にひとつずつ進めていきましょう。

さぁあと一ヶ月半、追い込んでいきましょう!

theme : ゴルフ
genre : スポーツ

Green Marker♪

こんにちは木曜日担当の青木です
今年もまた可愛らしいキラキラゴルフマーカーが入荷致しました
イメージ写真以外にもいくつかデザインはフロントにディスプレイしてあります!

テンション上がり、パッティング好調も間違いなしですね!
また、お客様のご希望の数字やイニシャルなどのマーカーも、リクエストにこたえてくれるらしいです♪


green marker


ルシェル ネイルサロン
http://ameblo.jp/nails-reciel/entry-11617118519.html



是非、この機会に購入されてみてはいかがでしょうか?
また男性の皆様はゴルファー彼女にプレゼントしてみたら喜ばれること間違いなしですよ~

芸術のお庭

こんにちは。
月曜担当のおざわです。

先週末にアートイベントを開催、子供達に絵を描いてもらいました。


絵の具は使ったことがあるでしょうけど、壁面という大きなキャンパスにペンキで絵を描くというのは大人でもなかなかないことだと思います。
よい経験になったのではないでしょうか。
黙々と集中していました。

最後はコペルの先生と一緒に。

DSC_0495.jpg

わたくしも幼少時代に山ほど落書きという名の絵を描いたものです。
親の話では、何百枚もの裏紙に海坊主の絵を描いたそうな。
子供の考えることというか興味って不思議で面白いですね。

ぜひご来場の際には素晴らしい絵を見てみてください(^^)

theme : アート
genre : 学問・文化・芸術

tag : コペル ペンキ 子供

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク