ハロウィン

 こんにちは
土日フロント担当の日下石です

今日はハッピーハロウィン
馬込ゴルフガーデンではジャンケン大会で勝った方には
お菓子をお配りして居ります

皆さんも是非ジャンケンしに来て下さいね
待ってま~す

151031_133749.jpg

Halloweenイブイブ♪

こんばんは💕木曜日担当の青木です🎃

街はすっかりハロウィンモード!
馬込ゴルフガーデンにも仮装して遊びに来てくれた子供たちにお菓子をプレゼントしました〜🎶


20151029212323690.jpg



ちびっ子たち、本当に可愛くて、仮装もすごく凝っていました〜🎶


お母様も仮装されていて親子でお揃いなのも素敵でした〜🎶

今週土曜日もハロウィンイベント、行っていますので是非遊びに来て下さいね✨

芸は人を助く?

こんにちは。
月曜担当のおざわです。

近頃プライベートの知人が馬込ゴルフガーデンに遊びにきてくれています。
とてもありがたいですね。
そこからさらに人間関係も深まっていくような気がします。

いろいろと趣味を持ってやっていると、ひょんなことから知り合いになったり、また意外な繋がりが発見できたり、話題が増えてとても楽しいです。
何事も、知っている、ではなくて実践していることが大事ですね。
そこから世界が広がっていくものです。

今後もチャレンジしていきたいです!

Halloween Party in Magome♪

こんにちは普段は木曜日担当の青木ですが、今週は本日失礼しまーす!

馬込ゴルフガーデンは地域のお庭として、皆様に楽しんで頂ける場所を目指しておりますが、お庭だけあって、秋のお花も花壇にキレイに咲いています~
pods.jpg
心ほっこりあたたまります~

さてさて、馬込ゴルフガーデンのラウンジも31日のハロウィンに向けて、ハロウィンモード
31日土曜日には仮装してご来場頂いた方には、お菓子をプレゼントさせていただきまーす!

年齢は問いませんので(笑´∀`)、この際大人の方も是非遊びにいらして下さいね~!
Happy Halloween盛り上がりましょー

習うことの素晴らしさ

こんにちは。
月曜担当のおざわです。

先日、新橋飲み屋さんでお目にかかった女性に20代前半と間違われました。
27の時に渋谷で私服警官から未成年と間違えられたこともありましたが、まだまだわたくし若いみたいです。
子供っぽいと思われないよう、毎日生きていきます。

とまぁ、そんなことはどうでもよく。
先週からゴルフスクール10月期が始まりました。
体験受講の方もいらっしゃり賑わいをみせております。
個人レッスンも含め問合せもあり、多くの方がレッスンを受けることへの感心をお持ちなのだなと感じます。

みなさん、習ってみるとお一人で練習されるのの何倍も早く上達できますよ!
ぜひぜひ入会ください。

theme : ゴルフ
genre : スポーツ

tag : ゴルフ スクール 入会 飲み屋 体験 上達 新橋

ハロウィンには来てね

日曜日担当の渡辺です。

本日は天気が良く絶好の観艦式日和です。
さて今月10月31日(土)は馬込GGでもハロウィンを行います。
お菓子をご用意いたしますので、是非仮装して遊びにきてください。

さてスタッフはどんな格好するのかお楽しみに。

Lucky 777!

こんにちは💕木曜日担当の青木です🎶

今日はプチ自慢を〜☺️
先日のレシート↓


じゃーん、ラッキーセブン✨✨

今日はコペル教室の伊狩先生のお買い物レシートが666円だったそうです〜!

ちょっとした驚き、プチ嬉しいですよね😉(私だけ⁈)

こんにちは

火曜日担当の浅ノ目です!!だいぶ涼しくなり身体を動かすのに持ってこいの時期になりました!!

ゴルフをしたことが無いのですがゴルフの時期突入ですね!!

わたしもたまには、身体を動かそうかな
なんてしみじみ思う今日この頃です。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク