これからは自給自足の世である

こんにちは、月曜担当のおざわです!


また新企画が立ち上がり、今度はサツマイモを栽培することになりました

屋上緑化の一環になるとよいと思いますね

バケツ稲の時はおしいところまで行き、なんだかんだでちょっと悔しかった自分…。


サツマイモは丈夫でよく育つとのことなので、今度は気合い入れて育てますよ!!

★いくつになっても★

こんばんは(^-^)
日曜日担当の義満です(^-^)♪♪


私は、派遣のお仕事をたまにやっているのですが、先日は、某美容ドリンクのお仕事をやってきました。

仕事内容が少し変わっていて、某美容ドリンクのVIPなお客様を対象に、某アーティストの写真集で有名になった有名カメラマンさんのスタジオで、綺麗な自分を撮影してくれるイベント。。。こちらのお手伝いです。


メイクさんからスタジオからセットからなんでも揃っていて、仕上がった写真はまるで女優さんのよう


次々に予約のお客様で一杯になるのですが、だいたいの方が50代~60代なのですが、だいたい30~40代にみえます。 

まさに-10歳肌!!!


美意識の高い女性って、いくつになっても、変わらない美しさでいられるんですね
むしろ益々綺麗になったねって言われるんですっておっしゃる方までも!!!ひぇ~~~

80歳の自分が楽しみですって、おっしゃる方もいらっしゃって、なんだかとても羨ましかったです

呑んだ後、お化粧したまま眠るのはやめよぅ・・・ せめて・・・

いざ鎌倉へ!?

こんにちは、木曜担当の加藤です

百木さん・・・月曜日、バッチリ練習されたんですね(笑)
私も、頑張って練習して、7月のコース、ベストスコア目指して頑張ります!!?


先週のお休みは・・・久々の鎌倉へ行って来ました。
まだ紫陽花の時期には早かったので、どうしようかな・・・と思っていたんですが、
その日は、とっっっってもお天気も良く暖かかったので、小町通りを散策し、
お蕎麦やさんへ入って小腹を満たし、鶴岡八幡宮へ。

DVC00060_20100527105406.jpg 

「あの大木はどうなっているのかな・・・?」と気になっていました。
修学旅行生や観光の方が多く、写真を撮るのもやっとでした。


more...

コースに行きます

こんばんは!!

今日は夕方から雨になり、気温も下がって寒い夜になってます

こんなに寒くなるとは知らず半袖のTシャツ着て来てしまった

なんか今日からしばらく低温注意報が出てるみたいです

体調を壊さないようにしましょう。

more...

バラが咲いた

火曜日担当渡辺です。

バラが咲いた バラが咲いた 真っ赤なバラが
さびしかった僕の庭に バラが咲いた
たった一つ咲いたバラ 小さなバラで
さびしかった僕の庭が 明るくなった

真っ赤ではありませんが、バラが咲きました。
CA370652.jpg

この写真のバラは、馬込35周年のパーティー会場にあったモノを、挿し木したものです。
記憶では黄色だと思ったけど、ピンク色でした(´-∀-`;)
ただし、最初は白いつぼみだったので、花弁が開いて行く過程で、色が変わってゆくかもしれません。

苗木の生長を優先するならば、蕾を切ってしまったほうが良いのですが、せっかくだから咲かせました。
今年はこの苗を地植えしてみたいと思います。

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 睡魔ニモ負ケズ

こんにちは、月曜のおざわです


最近は資格取得のため、仕事から帰った後も毎晩勉強をしています!

携帯片手にうたた寝をしてしまうこともしばしば…。


しかし試験は年一回しかないので、顔を洗ってから気を取り直して過去問解いています。

ある程度は傾向が読めてきているので、だめ押しで数値とかを記憶してます!

もう二週間ないので、気合い入れていくぞ!!

☆ブービーメーカーショー☆

こんばんは☆
日曜日担当の義満です(^-^)☆

本日、馬込のお仕事が夕方からなので、その前にゴルフコンペに参加させて頂き、ラウンドしてきました(^-^)
やっぱり最下位だったのですが、( 皆さん、上手すぎです ) 
今回はブービーメーカーショーを頂いたので、満足してしまいました(笑)


疲れた身体に、お風呂とビール
やっぱりゴルフは最高ですね(^-^)

なんとかスコア-10頑張りたいですね

ライオンキング★

こんにちは、木曜担当の加藤です

ゴルフシーズンですね!
百木女史と同様、シーズンだと言いつつ・・・私も今月、来月と予定がありません
が、7月に久々のラウンドなので、メンバーに迷惑をかけないよう、今から練習しております!
百木さんも“マジメに練習する”・・・!!?
百木さんをご存知の方が見たら、ビックリですよねッ(笑)

久々のラウンド・・・今から楽しみです♪ 


先週末、四季劇場『春』で公演している『ライオンキング』を観に行きました。
DVC00652.jpg 

劇場自体は、あまり大きくはないのですが、客席と舞台が一体化していて、迫力満点!
途中休憩を挟み3時間程。 本当にあっという間の3時間でした
ちなみに私は、シンバの父“ムファサ”の演技や歌声がステキで感動しました☆

宝塚に続き・・・劇団四季にもハマりそうです
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク