イベント大忙し!?

こんにちは、木曜担当の加藤です

 

今日は、ラウンドの報告と、

馬込ゴルフガーデンの看板犬である“パール”の最新画像をお届けします♪

more...

小犬

こんにちは!

朝晩と寒くなってきて、朝起きるのが辛くなってきました

 

今、家に小犬がいます。あと3日位するといなくなってしまいますが・・・・

生まれて二ヶ月半で、名前も付いていません。

新しい家に行ったら名前付けてもらう事になっています。

食事もまだ離乳食です!!

 

CIMG1023.jpg キャバリアキングチャールズスパニエル

 

 

                               CIMG1026.jpg

家に居たのはたった1週間ですが手放すと思うと悲しいです。でも今度行くお家は

すごく可愛がってくれるお家なので・・・きっとこのわんちゃんは幸せになれると思います

 

生活と八ッ場ダム

火曜日担当渡辺です。

週末の金・土曜日、両親を連れて、草津温泉に行きました。
久しぶりの自動車の運転。
慣れないコラムシフトで、いきなりワイパーを動かすシフトミスなどありましたが、
何とか事故を起こさず、帰ってこれました。
きっと両親も満足してくれたと思います。


more...

ゆるりでゆるゆる

こんにちは。月曜の小澤です。
随分涼しくなってきて、なんだか人肌恋しいカンジになって参りました…。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


さて、そんなことはともかく、今回はちょっと宣伝させてください
先日からお話しさせていただいているゆるりウェッジ。
いよいよ馬込で販売させていただきます
ロフトが41゚/45゚/49゚/53゚/57゚/61゚の6種で、各5本限定。
その5本のみ25%引きで¥15,750とさせていただきます!

ソフトな打感・激しいスピン性能などの実用面でも注目すべき点は多いのですが、それ以上にやはりネーミングが特徴ですね。
バックフェースの”ゆるり”刻印がイイ味出してるではありませんか。
コースでも練習場でも、ゆるりペースでゴルフを楽しみましょう!

フロント横に試打クラブを置いてありますので、気にならなくても打ってみてくださいネ


名門

こんにちは、木曜担当の加藤です

 

今週は278が続き、ゴルフ日和・・・といった感じですね!

ゴルフシーズンだというのに、私は今月、全くラウンドしてません12

・・・ということで、明日、鳴沢ゴルフ倶楽部というところへ行って来ます。

約1ヶ月ぶりのラウンドです!

フロントの百木さんと久々に一緒のラウンドなので、楽しみデス290

 

コースは全体的にバンカーが多い印象。

・・・飛距離・方向性が問われますね。

それに“池”が・・・292

池を見ると、なぜか球が池に引き寄せられるように入ってしまうんです・・・何故でしょう!?

ショートで池に入れないことを、今回の最優先目標にします!(笑)

 

ご報告は来週します224

見学

火曜日担当の渡辺です。

今日は今年最後の夏日ということで、昼間はとても暑いです。
でも明日の朝はとても冷え込むと天気予報で言っています。
インフルエンザの流行もありますが、皆さん季節の変わり目、お身体には充分気を付けてください。

さて、今日社会見学で、馬込には小さなお客さま沢山きました。
昨年と同じくお隣、馬込第三小学校の生徒さん達の見学です。

事前にもらった質問に答える形で、施設を案内しました。
普通の質問から、子供らしい素朴な質問まで、色々ありました。

ボール小屋で、コンベアを動かして、打席にボールを送ったり、
ショットマットのフタを外して、機械が見える形で、オートティーを作動させたりすると、
子供達が大変喜んでいました。


とても小さいことですが、地域のお庭として、近隣の人々のお役にたてたと思うと、大変うれしかったです。

ハルヨコイ

こんにちは、おざわ@月曜です!

とても気分が晴れ晴れして、いい気持ちです
こういう気持ちになったのは、もう何年ぶりでしょうか。
未来が明るく感じます



さて、最近ちょっとショックな事が判明してしまい…。
なんと体重が2kgも増えているではありませんか!
いよいよベルトの上に腹肉が乗るようになってしまいましたよ。

普段相当猫背で、猫背は腹が出るとどこかで読みました。
なので腹筋&背筋の強化にしばらく専念したいと思います!!

泳ぎにいかねば!
筋トレせねば!

一年?

 

こんにちは、木曜担当の加藤です

 

先日、自宅の『月下美人』が、咲き始めました。

今回は一気に花を咲かせたので、シャッターチャンスを狙って212352

 

more...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク