夏休み

 こんにちは。
梅雨明けをしてから、なんか天気が悪いですね。
雲がちな日々が続いて、楽と言えば楽ですが・・・
夏休み、山だ!海だ!と言う感じの天気ではありませんね。

でも、ゴルフをやるには丁度いいですね!
あまり暑いと倒れそう。
水分こまめに取って、楽しいラウンドを心がけましょう。

夏真っ只中!

 こんにちは
梅雨も明けて、暑い夏が始まりました。
夏バテしないように、馬込ゴルフガーデンでは7月平日手作りジンジャーエールを
お出ししております。毎年大好評です!
ぜひご賞味あれ

さて、夏真っ只中のゴルフは暑くて嫌ですが、
ゴルフスクールでは夏のキャンプ、トラベル等涼しい所でのレッスンが
沢山ありますので、ぜひご参加下さい。

夏至

 こんにちは

今日の練習場は、本間ゴルフの試打会で盛り上がってす。

今の時期7時くらいまで明るくて、良い時期ですよねー!
でも、今週の水曜日は夏至です。この日から段々日が短くなって来ると
思うと何だか寂しいですね!

夏至・・・一年で1番太陽が長く出てる日・・・
そんな夜は・・・・
キャンドルナイトでスローな時間をすごしましょう

スクールイベントチャップマンズトーナメント

 今日は真夏のような暑さになりましたネ!
馬込ゴルフガーデンの練習場は今日もお客様で賑わっています。

さて昨日は、年2回有るスクールイベント
チャップマンズトーナメントを鶴舞カントリー倶楽部で
開催しました。
天気も良く、昨日参加された生徒さんからは楽しかったの声が
沢山聞けました。
私はひよこチャップマンしか参加した事ないのですが・・・
もっと練習して本コースを廻れるようになって、来年はぜひチャップマンズトーナメントに
スクールの皆さん達と参加したいと思いますので
よろしくお願いいたします。

お気に入り

 DSC_0692.jpg  スクール生の方から、ベトナムのお土産を頂きました。
パイナップルのドライフルーツでしたが、ドライなのにとてもジューシーでビックリでした!
私のお気に入りの一品になりました! 

more...

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク