ゴルフトラベル

 こんにちは
梅雨入り前・・・・
良い天気が続いてますね!!
こんな日は、コースに行きたいなと思いますね!

スクールでは、いよいよゴルフトラベルの季節になりました。

今回は、恒例の軽井沢、山梨県小淵沢、岩手県雫石の3箇所です
どこも高原で空気が良さそうです!
私も参加したいと思ってたのですが、都合が付かず断念

まだ、多少の空きがありますので
楽しい思い出作りに是非参加して下さい。

母の日

 こんにちは
今日は久しぶりの雨ですね。
20℃あるのに、なんとなく寒い気がしてしまいます。

早いもので5/15(日)は母の日です!
馬込ゴルフガーデンでは毎年カーネーションを用意してます。
先着100名様なので、皆さん早めにお越し下さい。
今年は珍しい色のカーネーションも入って来る予定です。
お楽しみに

GWもあと少し

 こんにちは
GWも残りわずかですね!
今日辺りはUターンラッシュもピークを迎えるみたいで・・

今年のGWは本当に天気に恵まれました。
練習場はGWの半ばまでは意外と空いています。
今日もまだ、打席待ちしないで入れてますので、
お時間ある方は是非いらして下さい。

今日は端午の節句なので、菖蒲もお配りしていますし
パターゲームはお子様にも大好評です。
景品のお菓子をゲットしちゃおう


DSC_0661.jpg
こんにちは(^∇^)ノ

今日は昨日と打って変わって風もなく暖かく
まさにゴルフ日和・・
スタッフの青木は本日コースに行っています。
明日のブログで報告してくれるのでは・・・
今の時期はコースに行くと色々な花が綺麗でしょうね!

馬込ゴルフガーデンも、地域のお庭がわりとして
花を絶やさないようにしています。
いらしたときは、是非lクラブハウス内も見渡して下さい。

抽選会

こんにちは

早いもので、もう2月です!!!
昨日は節分・・・歳の数だけお豆を食べるのも
たいぶしんどくなって来ました(^_^;)

さてさて、1月に応募していただいた
お年球大抽選会 1等3万円のプリペードカード、2等1万円、
3等5千円・・・の抽選を2/7(火)18:00~行いますので
ご応募いただいた方は是非いらして下さい。

ご都合が合わない方は、掲示板に貼り出しますので
ご確認下さい





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク